>レポート>最新のシステムに興味があるならエスコシステムズに着目

最新のシステムに興味があるならエスコシステムズに着目

葉っぱ

省エネルギーを実現

エスコシステムズは、エネルギーに関する各種サービスを提供する企業です。エコキュートや太陽光発電、オール電化や蓄電池などのサービスを提供しています。エスコとはエネルギー・サービス・カンパニーを略したものであり、エスコシステムズでは設計・施工から保守・管理までを一貫して自社で行っています。エスコシステムズが提供する蓄熱・発電設備は省エネルギーであることももちろんですが、さらに地球環境に優しいことが特徴です。システムを購入すれば月々の電気代などを大きく節約することができますし、コスト意識が生まれることでさらに効率的な節電が可能になるというメリットがあります。ご家庭における節電や自家発電などに興味のある方は、エスコシステムズにご相談ください。

ビル

節電や発電が可能です

ご家庭における光熱費を節約したいという方には、エスコシステムズが取り扱うエコキュートがおすすめです。エコキュートは空気の熱でお湯を沸かす給湯システムであり、使用する電気量は僅かなものになりますので、一般的な灯油ボイラーや電気式湯沸かし器よりも経済的となります。さらに搭載された節水モードを利用すれば、水道代の節約も可能です。さらに積極的な取り組みを希望される方は、同じくエスコシステムズが取り扱う太陽光発電システムをご検討ください。住宅の屋根などに太陽光パネルを設置することで、ご自宅で使用される電気を自家発電で賄うことができます。設置条件次第ではご家庭で賄う以上の電気を発電することも可能であり、電力会社に電気を買い取ってもらうことも可能です。

広告募集中